top of page
検索

干支のマトリョーシカ作り 開催しました

ぐんと冷え込んできて年の瀬感が高まってきました。

今年もあと僅か。


干支のマトリョーシカ作り〈どなたでもどうぞの会〉を開催しました。

11月よりpippo design worksとしてアトリエを構えることになり

新しい拠点となる場所での初回の会でした。


アトリエはまだ椅子とテーブルしかなく少人数での開催。


今回は初めてさんとベテランさんの大人の会になりましたが

推しカラーで作りたいとピンクの辰に大盛り上がり。


「かわいい、かわいい」と上がるテンションが伝播して

ものを作るのに大切な気持ちを思い出しました。


テーブルを囲んで楽しさを分かち合う、私のやりたかった場所が始まります。


マトリョーシカ作りはおかげさまで13年目を迎えます。

二周目の辰の干支リョーシカ作り。


出張ワークショップが中心でしたが

来年よりアトリエにて定期的に開催して行きます。


お近くの皆さん、少し遠い皆さんもどうぞよろしくお願いいたします。



来年、1月8日(月・祝)に「干支のマトリョーシカ作り」開催いたします。

今回予定が合わず、気になっている方がいましたらぜひご連絡ください。


⚫︎1/8(月祝)13時半〜15時半

アトリエピッポ(仮)

練馬区上石神井3-19-2

(お申込み時に詳しくお伝えします)


参加費:3,500円  当日お支払いください(粘土部分完成済みは+500円にてご用意いたします)


お申込み方法:

ホームページのお問い合わせ欄(プロフィール欄にリンクがあります)

またはDMにて下記をお書き添えの上お申込みください。

①お名前(ご参加者全員)

②ご連絡先

③件名:「1/8 干支リョーシカ参加希望」

④メッセージ欄:

参加人数とお子様が参加される場合はご年齢をお書きください



Comentarios


bottom of page